NEWS

【キャスト紹介5】「時空の放浪者(日替ゲスト)」 SEPT Vol.8『MIRRORION(ミラリオン)』

SEPT Vol.8『MIRRORION(ミラリオン)』のキャストビジュアルとキャラクターについてご紹介します。

今回は「時空の放浪者(日替ゲスト)」を御覧ください。


公演情報コチラを御確認ください。


《時空の放浪者(日替ゲスト)》


ミクニ/杉浦太陽 and 吉岡毅志

時空の放浪者であり、時の番人。時折迷い込む人を異世界の入口へと送り届けたり届けなかったり、気まぐれな存在。面白おかしく説明したり、送り込んだ人間を楽しむように見届ける。自由を重んじ、ミラリオンの結末を楽しみにしている。


ヴィヴィアン/ふくい舞 and 澁谷梓希 and 後藤紗亜弥

時空の放浪者であり、時の番人。時折迷い込む人を異世界の入口へと送り届けたり届けなかったり、気まぐれな存在。面白おかしく説明したり、送り込んだ人間を楽しむように見届ける。自由を重んじ、ミラリオンの結末を楽しみにしている。バンドがサーカスの休憩所にいる時間に叩き起こし歌うことで人を導こうとすることも。


ヤト/市瀬秀和

時空の放浪者であり、時の番人。時折迷い込む人を異世界の入口へと送り届けたり届けなかったり、気まぐれな存在であるミクニのそばに佇む寡黙な存在。規律を重んじ、愛刀が常に手に持たれている。人の因果を断ち切るように時折剣舞を舞う。


いかがでしたでしょうか? いよいよ公演が来月に迫ったSEPT Vol.8『MIRRORION(ミラリオン)』をお楽しみに!