SEPT新イベント名称は『ZEST』に決定!オーディション参加者募集中!

常に新しいことにチャレンジし続けている『SEPT』。
新たな出会いと、挑戦を試みるために2017年3月に新企画『ZEST』が発足します。
そこで共にチャレンジしてくれるキャストを募集します!
新しいことに挑戦したい、もっと高いレベルを目指したい、
そんなあなたの想いを、私たちと一緒にカタチにしてみませんか?


《テーマは「音の無限」》
近年は生演奏を聞きにライブハウスに足を運ぶ人が増加してきた。
それは、生の音の響き、音色で、元気になったり、優しい気持ちになったり、切なくなったり、心を動かされる。
「音楽の無限のちから」
それを求めて、直に体感する音楽を欲求しているからではないだろうか。
生演奏の力をもう一度肌で感じてもらいたい、音楽の無限の可能性を感じてもらいたい。
そんな想いで、今回のSEPTの新企画『ZEST』は「ライブハウスへ原点回帰」を根幹とした。
音楽をやる上で、大切なのは「伝えること」。
そこにしか存在しない「音色」を、音楽の力とそれを支えるエンターテイメントの力を融合させて 「物語」として届けること、それがSEPTシリーズの根幹である「音楽と芝居の融合」。
ライブハウスでしか味わえない「なにか」を感じてもらえる作品を届けるため 『ZEST』ではより音楽に寄り添った形でのステージにしたい。


image

《オーディション概要》
【応募配役】
・ 主演を含む全配役
ZEST出演にて好評だったキャストは2017年夏開催予定のSEPT本公演(東京都内、動員キャパ2,000名程度予定)にも出演交渉あり

【応募資格】
・性別、経験は不問
・年齢は18~30歳まで
・ステージで披露できる特技を一つ以上持っていること (音楽、芝居などエンターテイメントならなんでも可)
・2017年2月上旬から始まる稽古になるべく参加できる方

【応募方法】
「SEPT オーディション」とメールタイトルに明記の上、下記必要項目をメールにてお送りください。
書類審査後、書類審査を通過された方にのみ10月13日に行われる面接オーディションのご連絡をいたします。

【送付先】
《info.septppn@gmail.com》までお送りください。

【応募期限】
2016 年9月30日(金)23:59

【公演日程】
2017年3月17日(金)~3月20日(月・祝)

【会場】
南青山 Future SEVEN

【必要事項】
・お名前(よみがな)/性別/年齢
・ご連絡先(電話番号・メールアドレス)
※担当マネージャー様がいらっしゃる方は、マネージャー様のご連絡先(電話番号・メールアドレス) も併記してください。
・経歴(宣材資料などございましたら添付ください)
・楽器の演奏の可否
・アピールポイント(必須ではありません。書かれる場合 400文字以内)
・写真 2 枚の添付(全身 1 枚/バストアップ1 枚)


《SEPT Presents『ZEST』概要》
■公演日程
2017年3月17日(金)〜20日(月・祝) 全7公演(予定)

■主催・企画・脚本
杉浦タカオ

■演出
山田英真

■会場
南青山 Future SEVEN