NEWS

【重要】『オバケストラ!』へご来場いただく皆様へ

頂いたご質問やお知らせ事項を下記にまとめさせていただきました。
Entertainment Live Stage『オバケストラ!』へご来場いただくお客様、ご来場をご検討いただいている皆様は、下記お目通しいただきますようお願い致します。

●当日券につきまして
プレイガイド完売回含め、全ての公演でご用意ございます。
開演1時間前から劇場受付にて販売開始。お席の上限を超えた場合には抽選とさせていただきます。
お座席はお選びいただけませんので、ご了承ください。
当日券はお1人様1枚とさせていただきます。抽選券もお1人様1枚までです。並び直しなどでの複数枚の抽選券の受け取りはおやめください。
販売は先着順ではございません。
お支払いは現金のみです。クレジットカードなどでのお支払いはできません。

●物販コーナーにつきまして
開演1時間前より販売開始致します。終演後は大変混雑が予想されます。ご購入をご検討いただいているお客様は開演前にお立ち寄りください。
物販ラインナップはコチラより御確認ください。

●上演時間につきまして
概ね2時間の上演を予定しております。途中休憩はございません。お手洗い等は事前にお済ませの上、ご着席ください。

●終演後のキャスト面会につきまして
終演後のキャスト面会はございません。ロビーなどで特典会を行うキャストについては、キャストのSNSをご確認ください。

●アフタートーク開催につきまして
下記、公演の終演後、アフタートークを開催致します。
終演後10分程度を予定しております。


7/11(水)19:00公演
MC:後藤健流、後藤紗亜弥
出演者:夏目愛海、搗宮姫奈、清水凜、崎嶋勇人、椿隆之

7/12(木)14:00公演
MC:後藤紗亜弥、長谷川怜華
出演者:堀越せな、天音みほ、夏目愛海、搗宮姫奈

7/12(木)19:00公演
MC:服部武雄
出演者:谷佳樹、日向野祥、佐藤友咲、霜月紫

7/13(金)19:00公演
MC:後藤健流、中村ヒロユキ
出演者:堀越せな、天音みほ、日向野祥、丸山直之、佐藤友咲

●リピーター特典ご利用の注意事項につきまして
特典をご利用のお客様には、初回ご観劇時に会場にてスタンプカードを発行いたします。
スタンプは必ず、半券記載の観劇回ごとに押してください。(チケットお持ちで来場できない公演がある場合はそちらのチケットをお持ちの上お問い合わせください。チケットお預かりの上押印させていただきます)
チケット1枚につきお一人様1公演1スタンプとなります。複数の捺印などはできません。
半券の不正利用を防ぐため、その後の公演に半券をお持ちいただきましても、押印できません。あらかじめ御了承ください。
スタンプカードは再発行できません。紛失されないようご注意ください。
券面の応援キャストと違うキャストの特典希望の場合には購入の際に登録しましたお客様のお名前と同じ身分証明証ご提示で対応させていただきます。

●車椅子でご来場のお客様へ
車椅子でご観劇いただくお客様は、メールにてお申し出ください。
定員に限りがございますので、お申し出がない場合は車椅子のままでのご観劇ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
すでにチケットをご購入いただいている場合も、事前にメールにてご連絡をお願いいたします。
また、車椅子からお席への移動をご希望の場合も事前にご連絡をお願いいたします。階段があるため、お席によってはご購入座席に移動できない場合がございます。
<車椅子観劇についての連絡先>
obakemusic2018@gmail.com
お名前・ご観劇日・お座席番号をご記載の上、お送りください。
<重要>
シアターサンモールにはエレベーターがございません。B1Fの劇場まで階段のみとなります。車椅子は手おろしでの対応となりますので、予めご了承ください。

●チケット代金につきまして
降板、キャスト変更による返金の対応はいたしません。

●キャスト宛のプレゼント・ファンレターにつきまして
プレゼント・ファンレターBOXをロビーに設置いたします。
開場中・終演後ロビー閉場時まで、お預かりいたします。
それ以外のお時間でのお預りはできません。
手作りの飲食物、生ものはお預かりできませんので、あらかじめご了承ください。
なお、ご来場回のチケットをお持ちでないお客様からのプレゼント・ファンレター等のお預りは一切できませんので、ご観劇時にご持参いただきますよう、お願いいたします。

●入り待ち出待ち行為につきまして
劇場及び最寄駅など周辺におけるキャストの入り待ち、出待ちなどの行為は禁止とさせていただきます。
また、お手紙・プレゼントの直接お渡し等の行為も一切お止めくださいますよう、お願いいたします。
キャストおよび公演関係者を携帯電話やカメラなどでの無断撮影したり、むやみに声をかける、騒ぐなどの行為もご遠慮ください。
近隣の方々や、他施設の皆様ならびにご利用者の皆様にもご迷惑となり、事故などの原因となる可能性もございます。
皆様のご理解・ご協力の程、何卒お願いいたします。