NEWS

【お知らせ】ヴィジュアル公開第1弾 SEPT Vol.8『MIRRORION(ミラリオン)』

物語の中心となるキャストのヴィジュアルを先行公開致します。
順次キャストビジュアルを公開して参ります。


成瀬 大空(なるせ ひろと)/宇治清高

仕事帰りに立ち寄った閉園後のサーカスで仮面をつけた少女「アリス」に出会い、鏡の世界ミラリオンへと導かれる。その後アリスと共に行動する事に。この世界に来た意味を探すために奔走するが、答えに近づくにつれ感じる違和感とともに、新たな真実と向き合うことになる。熱血漢でリーダーシップにあふれているが、思った事を口にしたり、疑問を感じる事柄はそのままにせず追求すると言った融通のきかない一面も。現実世界ではイベント業務についており、昔から憧れていた音楽の世界に関わるために日々働いている。


REI(れい)/カラム

現実世界においてある特殊な環境下でミクニと出会い、ミラリオンへ導かれる。その後シリウスと出会い、行動をともにすることに。にこやかな表情を絶やさないが、言葉に思いやりがないため、冷徹な人間と思われてしまうが、現実世界ではメジャーアーティストとして活動し、常にさらされる人間関係に拒絶反応が現れ、人との関わりを持てなくなってしまい、感情が破綻し始めている事が原因。ミラリオンで花音と出会い、壊れていたはずの感情に反応が現れ始めるが、調律師の一人「シリウス」により、もう一度感情を揺さぶられ、自らの生きる意味と対峙することになる。歌、ダンス、剣舞、全てにおいて特化している。


アリス/松永有紗

大空をミラリオンに導いた謎の少女。ミラリオンで仮面をつけた者たちを総称して「調律師」と呼ばれる存在と酷似した様相でありながら、他の調律師はアリスを知らず、ミラリオンの管理者たちはアリスの存在を知っているなど、不可解な点が多い。大空を導き、ミラリオンで探し物を見つけるように伝え、その後大空とともに行動をともにしていく。多彩な感情をもち、大空とともにミラリオンの違和感と向き合っていく。


八神 貂矢(やがみ てんや)/清水大樹

現実世界でライブに出演するためにサーカスの敷地内にいたが、パートナーの衣麻里と口論になり、うなだれている際に突然気を失い、ミラリオンで目を覚ます。その後「怒」を司る仮面の男「アイオラ」と行動を共にする事に。ダンスの腕前は天才的で実力では誰にも負けないほどだが、パートナーの衣麻里の事を考えて、実力を出し切れないでいたが、ミラリオンで様々な出会いを経験し決められた音楽での戦いに身を委ね、自分と向き合うことによって、隠していた自分が露わになっていく。


月代 衣麻里(つきしろ いまり)/下村実生

現実世界でライブに出演するためにサーカスの敷地内にいたが、パートナーの貂矢と口論になり、歯がゆさを感じながら歩いていると突然気を失い、ミラリオンで目を覚ます。その後「哀」を司る仮面の女性「ルナ」と行動を共にする事に。ダンスだけではなく歌も歌うダンスボーカルとして売っているが、貂矢の本当の実力を知っているだけに自分の不甲斐なさを感じ、やりきれない思いと戦いながら踊って来た。ミラリオンでは似た境遇の者との出会いや、決められた音楽での戦いに身を委ね、そこで感じた自分自身の本当の想いと向き合うことになる。


円城寺 花音(えんじょうじ かのん)/堀越せな

現実世界で円城寺グループの主催するサーカスの視察に来ていたが、偽りの自分を保つことに疲れて一人誰もいない場所で休憩していたところ気を失い、ミラリオンで目を覚ます。その後「喜」を司る仮面の男「リゲル」と行動を共にする事に。現実世界では円城寺財閥のご令嬢にして、才色兼備、文武両道な女性。その反面、実はオタク気質。本当の自分がいつかバレるのではないかと言う恐怖と戦っていた。そんな折迷い込んだミラリオンは求めた世界であり、最初は喜びに満ち溢れていたが、REIと出会い、関わる事でこの世界へ違和感と既視感を覚える。彼を救いたいと思う一心から、自らと向き合い、自らも人をも大切にするようになって行く。


ルナ/天音みほ

ミラリオンで喜怒哀楽を司る仮面をつける者たち「調律師」の一人で、『哀』を司どる仮面を被る。哀のコロニーの守護者であり、ミラリオンに来た衣麻里を受けいれ、ルールに乗っ取りミラリオンの代表を決める戦いへと誘っていく。哀の仮面を司っているが、活発でどこかあどけなさも残るが真面目が度を超えて恐れられる一面も。時に自らが歌う事で、ミラリオンに住む者たち語りかけることもある。



—————————————————————
一般前売チケット(先着)
9月17日(月)12:00〜発売!!
http://www.cnplayguide.com/amitike/
—————————————————————

公演情報コチラから御確認ください。