NEWS

【キャスト紹介4】「世界の中心の音楽体現者」 SEPT Vol.8『MIRRORION(ミラリオン)』

SEPT Vol.8『MIRRORION(ミラリオン)』のキャストビジュアルとキャラクターについてご紹介します。

今回は「世界の中心の音楽体現者」を御覧ください。


公演情報コチラを御確認ください。


《世界の中心の音楽体現者》


雪丈/笹川大輔

ミラリオンにおいて「時間の管理人」と呼ばれる存在。バンドの現れる時間を管理し、常に一緒に行動している。この世界の行く末を知り、見守っている。人々の望むままバンドを呼び寄せ、思うままにその姿を変える者達の筆頭。ドーネスやミクニとも知己であることから、その存在の深さが伺える。


ウェイン/hoto-D

ミラリオンに迷い込んだ者達の望みを時間の番人が具現化した存在達の一人。ギターを操り人々の心を震わせる能力を持つ。一見怖そうだが、笑顔が素敵だと民衆は盛り上がっているらしい。


サンタナ/KJ

ミラリオンに迷い込んだ者達の望みを時間の番人が具現化した存在達の一人。彼もまたギターを操り人々の心を豊かにする能力を持つ。無表情に見えてその実とても感情豊かで揺さぶられた民衆は涙を拭くらしい。


マルコ/okamu.

ミラリオンに迷い込んだ者達の望みを時間の番人が具現化した存在達の一人。ベースを操り人々の心の奥底を解放する能力を持つ。つねに笑顔なのだが、演奏が始まると腹の底から感情が溢れる演奏で、民衆は目が離せなくなるらしい。


カティ/ナカノサキ

ミラリオンに迷い込んだ者達の望みを時間の番人が具現化した存在達の一人。キーボードを操り人々の心を安らぎとときめきを与える能力を持つ。性別不詳とはいえ明らかに紅一点で見た目に反し激しく弾く彼女の隠れファンは多いらしい。


ヒューズ/KEN’ICHI

ミラリオンに迷い込んだ者達の望みを時間の番人が具現化した存在達の一人。ドラムを操り人々の心を盛り上げ高ぶらせる能力を持つ。王道とも言える圧巻のパフォーマンスで純粋に見る者を虜にする彼のドラムで信者獲得に貢献しているらしい。


次回は「時空の放浪者(日替ゲスト)」のキャストをご紹介します。ぜひ御覧ください