NEWS

SEPT Vol.9『ReAnimation』公演延期のお知らせ

3月11日(水)からシアターサンモールにて開催を予定しておりましたSEPT Vol.9 『ReAnimation』の公演は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、誠に残念ながら延期とさせていただきます。2週間という公演期間もあり、被害の拡大を鑑みて協議した結果、本公演の延期を決定いたしました。お客様および出演者、関係者の健康と安全を考慮した決断でございますので、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

【延期対象の公演】
SEPT Vol.9 『ReAnimation』
2020/3/11(水)~ 2020/3/23(月)全公演

公演を楽しみにして頂いたお客様には、深くお詫び申し上げます。
また、延期後の日程および会場等の詳細につきましては、後日に改めて発表致します。

■チケットをお申込みのお客様へ
チケット払い戻しの対応をさせていただきます。チケットの半券は切り離さず、なくさずにお持ち下さい。(半券を切り離してしまうと払い戻しができなくなります)

【チケット払戻し期間】
2/26(水)10:00〜3/10(火)

お客様のお引取り方法をご確認の上、
下記URLより該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問い合わせ】
チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111