NEWS

『DREAM TELLER〜Fate to Re:A〜』 公演延期のお知らせ

3月2日(水)〜3月6日(日)新宿村LIVEにて上演を予定しておりました『DREAM TELLER〜Fate to Re:A〜』の公演は新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、スタッフ一同で協議を行った結果、お客様および出演者、関係者の健康と安全を考慮し、誠に残念ながら本公演の延期を決定いたしました。

公演を楽しみにお待ち頂いた皆様、改めて深くお詫び申し上げます。

【延期対象の公演】
『DREAM TELLER〜Fate to Re:A〜』
2022年3月2日(水)~6日(日)全9公演

また、延期後の日程および会場等の詳細につきましては、後日に改めて発表致します。

【チケット払戻し期間】
2/16(木)10:00〜3月13日(日)23:59

◆イープラスでご購入のお客様
払い戻し方法はチケットの受け取り方法や支払い方法によって異なります。
詳細は、下記ページにてご確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund1

◆イープラス 払い戻し方法に関するご案内・お問合せ
http://eplus.jp/refund-toiawase/

公演を心待ちにして頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました大切なお時間、最高のパフォーマンスを持って皆様にお届けしたい、その一心でキャスト・スタッフ共に物語を紡いで参りました。
今回は「延期」という形を取らせていただきましたが、心より公演を楽しんでいただけるその日に向け、今一度準備を進めてまいります。
最後に出演者、スタッフ一同、一刻も早い事態の収束を願うと共に、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

SEPT主宰 杉浦タカオ