NEWS

SEPT ReAnimation『ARIARIUM(アリアリウム)』公演関係者新型コロナウイルス感染について

平素よりEntertainment Stage SEPTにご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

SEPT ReAnimation『ARIARIUM(アリアリウム)』につきまして、6月8日(水)の開演に向けキャスト・スタッフ一同準備を進めております。

稽古期間中の本公演ではございますが先日、小湊美凪役の兵頭葵さんが新型コロナウイルス感染症の陽性が判明いたしました。

管轄保健所からの指導を仰ぎながらの調査のところ、稽古場は濃厚接触にはあたらないとの判断となり、改めてキャスト・スタッフへ抗原検査を実施しましたところ全員陰性の結果でした。
よって予定通り公演開催を目指し、稽古を再スタートさせていただいております。

兵頭葵さんの出演につきましては、現状予定通りご出演の方向で考えております。今後は管轄保健所、並びに医療機関の指導に基づき、主催・所属事務所にて協議を行い、進捗がございましたらご案内させていただきます。
 
お客様、並びに関係者の皆様にはご心配をおかけすることになりまして、誠に申し訳ございません。

引き続き、感染対策を強化してまいります。

何卒、ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 
【ARIARIUM特設サイト】
https://sept-ppn.com/ariarium/

【本公演に関するお問合せ】
info@sept-ppn.com

【公式HP】
https://sept-ppn.com/

【主催・製作】
Entertainment Live Stage 『SEPT』